人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist

行くだけで女子力アップ053.gif
お洒落で可愛いダイニングバー!!

The Anthologist
やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_17514818.jpgやっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_1752128.jpgやっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_1752559.jpgやっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_17535674.jpg

ここには、カップルで行くよりも断然仲の良い女同士
で来て、女子だけの赤裸々話をしたくなっちゃう場所です。

今回は、麗しのT嬢と春にはBride to beのAちゃん
とで行ってきました060.gif
というのも、春に結婚予定のAちゃんのために、
何か集まってパーティーでもしたいねーという
麗しのT嬢の発案のもと、会場選びにこの
「The Anthologist」を視察!!
(本当は、のんべい3人組が集まってただ
飲みたかっただけという話も・・・汗)

相変わらずの人気店で、6時に店に着いた時には
既にバーの方は満員御礼!!状態。
やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_184545.jpg

ダイニングフロアとバーフロアが一望出来る
席にて、麗しのT嬢とAちゃんを待つこと数分!
すぐにT嬢が参戦!やがてAちゃんが道に迷いながらも
登場!

で、まずは乾杯~♪♪
やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_1875436.jpg

普段、カクテルなんてお洒落なもんには
まったく興味のないビール派オヤジな私で
ありますが、ここに来るとカクテルを
飲みたくなっちゃうんですよねー。

というのも女子の心をくすぐる
カクテルが多いんです。
フルーツをふんだんに使っていたり、
ダイエット中の人のために低カロリーの
カクテルがあったり・・。
心憎いことをしてくれます。

お料理もこれまた、
女子の気持ちをよお=くわかってるねー。
的なラインナップ多し!!
デコレーションもめっちゃ可愛いっ053.gif
やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_18105442.jpg

やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_18121665.jpg

やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_18124299.jpg


この日は、のんべいばっかり
集まったせいで、風邪っぴきなT嬢もワイン3杯にカクテル一杯。
A嬢もワイン4杯。そして私もカクテル4杯。
それぞれ仲良く4杯ずつ!(笑)
やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_18151081.jpg

やっぱり可愛くてお洒落なダイニングバーThe Anthologist_d0229192_18152794.jpg

*最期の一杯は写真撮り忘れ。

お食事もお酒も本当においしく戴けましたっ☆
で、肝心のAちゃんの結婚祝杯パーティーの
打ち合わせは、話がどんどん大きくなり、
最終的には、「ヘン・ナイト!」を一泊2日で
やろうよっ!!という事になりましたー060.gif

3人とも気持ちよーくお店を出た後で、
実はとんでもない事が待ち受けておりました・・・・。

この日は実は深々と雪が降り注いでおりました・・・。
ほろ酔い気分でルンルンとキングス・クロス駅に向かった
私は駅の電光板を見て愕然っ!!
最寄駅に行く電車がないっ!!!!

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
既に時計の針は、12時を指している・・・。
どうやって帰れと言うのーーーーーーーっ!!!!(涙)

かなり田舎に住んでいる私は、このブリティッシュレイルが
動いてくれていないと他に帰る手段がない・・・。

それをわかっていたはずなのに、
雪が降ったらすぐに電車が止まってしまう可能性も
わかっていたはずなのに・・・・。
酒の誘惑二人との別れが惜しく、
ついつい居座ってしまいました。

バカバカバカーっ!!!自分のバカーっ!!(∥ ̄■ ̄∥)
と自分を責めたところで、何もならんので、
駅員にどうやって帰ったらいいのさ?と聞いてみると
とにかく今動いている電車でその最終駅まで
行ってくれと。そこから臨時のバスが出ているとの
事でした。

結局、その無駄に豪華な観光バスみたいな
臨時バスに乗り、普段キングス・クロスから20分で
帰れるところ1時間半もかけて最寄駅まで
たどり着きました。
家に帰ってこれたのは、なんと夜中の2時前。
店を出てから2時間近くかけてのご帰還!と
なりました(汗)。

もちろん、他の二人は二人でちゃんと
帰れたものの、実は翌々日からモロッコ旅行を
控えていたT嬢!! 風邪が悪化して最悪の状態に。
Aちゃんは次の日から仕事だったのですが、
朝起きれないほどつらかったそうな・・・。

やっぱり、
「酒は飲んでも呑まれるなっ!!」
若い時とは、事情が違うわけですから、
お酒はほどほどに~。ですね!( ̄ー ̄;)

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しておりますゆえ、
何卒ポチっとワンクリック頂けましたら
うれしゅうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-02-11 18:41 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧