人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに会えましたっ!!初めてのブロガーの方との対面!

ブログを始めて早11ヶ月(途中中断期間もあり・・・)
まだまだ新米者のわたくしでありますが。。。。
初めて他のブロガーの方とお会いすることが出来ました!!!!

初めてお邪魔させて頂いた時から、
「この方とお友達になりたーーーーーーーいいいい!!!」
と切望した「Yubi 優美 London」の優美さんっ!!

実は偶然にも、共通の友人がいる事がわかり、
彼女の計らいで、優美さんとお会いすることが現実になったのです053.gif
ほんと、世の中ってせまいですねー。
(取り計らってくれたTさん、本当にありがとうーーー!!)

そして憧れのごたいめーーーんの場所は、
コチラ!! 
Galvin La Chapelle
ついに会えましたっ!!初めてのブロガーの方との対面!_d0229192_19575713.jpg


優美さんとのご対面の話はだいぶ前から決まっていたので、
本当はダイエットをして万全の状態でお会いしたかったのにも
係わらず・・・・12月から続く暴飲暴食のために顔はパッツンパッツンに
ふくれあがり、おでこやあごには吹き出物が・・・。(涙)

しかも、この会を催してくれた共通の友人Tさんは、
めっちゃくっちゃ素敵な女性で、彼女と会うときは気合が
入るのです。
やっぱり、素敵な人に会う時って自分もがんばって綺麗に
しよーって思うじゃないですか・・・。

それなのに、このていたらく・・・(涙)

そして、ついに優美さんとご対面ですっ!!!060.gif
既に優美さんのお顔は、彼女のブログで拝見していたので
初めて会ったときから
「あ、優美さんだーーー!!」みたいな既に知っている人に
出会ったような感覚!

これって、ブログならでは??
彼女のことはブログを読んで、初対面なのに、
既に旧知の仲のような不思議な感覚です。

最初の印象は、思っていたとおり、
「可愛らしい感じの方」!!

ところが話してみると、あれ、意外と男前な方??(笑)
とってもさばさばとしてて、明るくて、おもろい方でした!!

さて、もう正直、この日の食事は二の次状態に
なっていたのですが・・・。
一応ミシェランの☆を一つとっているレストランという
ことで・・・
スターターにコチラ。
なんとかアーティチョークのスープ。これについては
すったもんだあり。かなり適当な話を優美さんとしてたんですが、
最終的にTさんの話でそのなんとかアーティチョークとやらは
サトイモのことと言うことがわかり、多分、サトイモのスープ
かと思われます。
ついに会えましたっ!!初めてのブロガーの方との対面!_d0229192_2094344.jpg

メインにはスズキ!
ついに会えましたっ!!初めてのブロガーの方との対面!_d0229192_20115611.jpg

デザートには洋ナシとチョコレートのアイスクリーム
ついに会えましたっ!!初めてのブロガーの方との対面!_d0229192_20123537.jpg

この日は3人とも同じメニューをチョイス!!

話せば話すほど、趣味や関心のある物が一緒ということが
わかった私達3人なのですが、食べ物のチョイスまで
まったく一緒だったというのが・・・(笑)

もう話しても話したりないほど、次から次へと
楽しいひと時でした。
残念ながらこの日は、最寄り駅の最終電車に乗るため、
私はお二人より早めに店を出ました。
もっと、話したかったーーー。

しかも、最後に優美さんからお近づきの印にと、
素敵な花束まで頂いてしまいましたっ!!!
優美さん、ありがとうー♪

こんな素敵な出会いがあるなんて、
ブログを初めて本当によかった053.gifと思えた
一日でした。

優美さん、Tさん、これからも宜しく御願いしまーす。

ランキングに参加しております。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーを
クリックして頂けましたらうれしいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-01-07 20:21 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧