「ほっ」と。キャンペーン

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

たまには夫と一日デート!!

日本にいる父も母も、このブログを楽しみに
読んでくれていて、いわば遠く離れた地で暮らしている
娘からの近況レポートのような物になってくれているようだ。

そんな父が、最近私宛のメールの最後に必ず付け加えるのが、
「ポチドラさんばかりおいしい物を食べていないで、
たまにはスネ吉さんにもおいしい物を食べさせてあげるように。」
というお言葉!(最近じゃ、すっかり私のことをポチドラさん、
夫のことをスネ吉さんと呼ぶようになった父(笑))

てなわけで、父を安心させるべく、
久々にスネ吉さんとロンドン一日デートemoticon-0152-heart.gif
行ってまいりましたemoticon-0159-music.gif

といいつつ、髪の毛を切るついでの
デートなのだが・・・・。

某日系美容院で二人仲良く隣の席で髪の毛を
切ってもらった後、二人でむかったのは、最近、
巷で話題のコチラ!!
「麺屋一点張」

何でもオープン当事は長蛇の列の
大人気だったそうな。
私達が行ったのは、平日でランチ時間も微妙に
ずれていた為、すぐに入ることが出来ました。
今でも、週末は込み合っているそうです。

私は迷うことなく塩ラーメンをチョイス!
d0229192_19191027.jpg

スネ吉さんは醤油ラーメン!
d0229192_19202069.jpg

ラーメン屋に来たら必ず頼む餃子もシェアで!
d0229192_19253771.jpg

どちらも、おいしかったのですが、
実はここの一番のヒットはコチラの
チャーシュー丼!!!
d0229192_19231794.jpg

ここに行った友人のほとんどが、このチャーシュー丼を
薦めるので、私たちも迷わずシェアしてオーダー。
(ラーメンを頼まないとオーダー出来ないサブメニューです。)

みんなが薦めるだけあって、甘しょっぱいタレが
何とも絶妙な一品でした!!

お腹も一杯になって満足満足な私達が
次に向かったのはコチラのパン屋さん!!
「Princi」
d0229192_19325866.jpg

前に一度、ここのパンを買って帰ってから
夫婦二人してとりこに!!!!
d0229192_1936472.jpg

本当はお茶するはずが、ここでちょっとお高めの
これを買ってしまい、もうそれで満足~ってなことに。
「Colomba」
d0229192_19354661.jpg

お家に帰って、早々に食べてみると
外はカリカリサクサクなのに中は、な。な。何コレっ!!!!
っていうくらいふっくらしっとり!!!!
d0229192_19374925.jpg

チョコレートもぎっしりつまっていて、もうやみつきの味!!!!
又してもデブ道まっしぐらな逸品と出会ってしまいました!(涙)
d0229192_1940277.jpg


久々デートは、その後、二人して同じショップで
お洋服を買ったりしながら、のんびり楽しい一日を過ごすことが
出来ましたemoticon-0159-music.gif

てなわけで、父上!!!
スネ吉さんもおいしいラーメンが食べれて
満足だったと思います!
決してないがしろにされているわけじゃないいんで
ご安心を!!!

え??普段、私が外で食べている物に
比べると、ラーメンってどうなのよ??と?(汗)

読んで下さりありがとうございます!
ランキングに参加中!
お帰りの際にポチっと応援クリックを押して
もらえたらうれしいです♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-04-06 19:48 | ときめいたこと

とってもうれしいサプライズバースデープレゼント!!!

さていよいよ自分プロデュースバースデー小旅行の最終日!
実はこの日が私のバースデー当日でした。

しかし、スネ吉さんが翌日朝早くから仕事に行かねば
ならない為、この日はどこにも寄らずにまっすぐ家に帰ることに・・・。

朝チェックアウト前にたっぷり1時間以上ミルキーの
散歩を済ませた後に家路に向けてピークディストリクトの街よ!
さよ~なら~=3

帰り道、遊びつかれたミルキーは車の中でぐっすり!Zzzzz...
d0229192_18514017.jpg

気がつけば、助手席で私もぐっすりZzzzz...
はたと目を覚ますと、いつのまにやらロンドンに戻っておりました!

・・・・・・・・ん???ロンドン???

あれ??我が家のある街をとっくに通り越し、なぜか車は
西ロンドンへと向かっております!

スネ吉さん、道間違えた????
と思っていると、スネ吉さんが
「ダッシュボードを開けてみて!」と言う。

言われた通りダッシュボードを開けてみると
バースデーカードが入っていて、
そこには「これから貴女を夢の世界にお連れします!」
と書いてあるではありませんかっ!!

到着するまでどこに連れて行かれるのか、
何をするのかも内緒!

結局到着したのは、西ロンドンにある普通の住宅地!
その中の一軒のお宅のチャイムを鳴らすと若い日本人女性が
お出迎えしてくれました。

なんとそこは
エステティックサロン!だったのですemoticon-0159-music.gif

とおーーーーーっても素敵なビクトリアンハウスの自宅一部が
サロンになっていて、そこでは最新のエステ施術が受けられるとのこと!!
エステシャンのMさんも明るくてとても素敵な女性でした!!

この日は、何でも好きなメニューを選んでいいよ!(by スネ吉)という事
だったので悩んだ結果「デルフォーマピーリング+高濃度ビタミンC導入+
バイオプとロン光セラピー」を御願いすることに!
更にお誕生日なのでスペシャルに!という事でMさんが
無料でメスを使わずにフェイスリフト出来るというラバトロン
フェイシャルリフトもサービスしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

至福の1時間半を過ごし、肌はピカピカ!
ホリデー中の暴飲暴食でむくみまくっていた顔も
驚異(どんだけ驚異だったかは、また別記事にて
ご紹介予定!)のリフトアップですっきり顔に大変身!!

スネ吉さん、心憎いサプライズプレゼントをありがとうーーーーーー(涙)

エステシャンMさんのお人柄と
明るくて素敵なサロンの魅力にすっかりとりこに
なった私はここにリピ決定!
ただちょっと我が家からは遠いので
来る時はスネ吉さんに車で送ってもらおう~っと!!

スネ吉さん、ちょっと「しまった~!!!」って
感じでしたが、エステは通ってなんぼのもんだからね!
よろしくっemoticon-0152-heart.gif

さて、まだまだサプライズバースデープレゼントは
続きます!!

家に戻ると郵便局から荷物の不在届け案内が。。。
早速取りに行くと、日本にいる私の無二の親友で
あるフランからの誕生日プレゼントでした!!

とってもセンスのいいフランからの贈り物は
毎回箱を開けるたびにワクワクしてしまいます!!

今回もこんな素敵な物を贈ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
d0229192_1922676.jpg
d0229192_19215056.jpg

どれもこれも私のテイストを理解してくれている
プレゼントばかり!!

フラン!いつも本当にありがとうーーーー!!!(涙)

年を取るのはちっともうれしくないけど
毎年、スネ吉さん始め友人・家族の暖かい気持ちに
触れて感謝の気持ちを新に感じる事のの出来る大切な一日!

FB,ブログ、メールで「おめでとう」のコメントくれた皆様!
素敵なプレゼントをくれたスネ吉さん、フラン!
日本から電話をくれた両親!
本当にありがとう!!!!
感謝感謝です!!

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お暇な時にでも、下のランキングバナーを
クリックして頂けましたらうれしい限りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-03-17 19:32 | ときめいたこと

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧