「ほっ」と。キャンペーン

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

もしかしてアル中・・・・・?(汗)

お正月気分も抜け、いよいよ本格的に
2012年の決意表明を考えなくては・・・と
言ったところなのですが、この12月から続く
お祭り気分のせいで、確実に肥えてしまいました・・・!!

しかも、ただでさえ1年365日毎日晩酌の
私とスネ吉さんなのですが、12月からずっと
お酒の量は増える一方・・・!

休肝日なんて作ったこともありません・・・。

こんなんでいいのだろうか?と思いつつ
夕飯時になるとどーーーしても飲みたくなってしまうんですよね・・・。

ここで誰も聞いちゃいないが、
私の大好きなお酒達をご紹介っ!!

とにかく大好き!ギネス!!
おうちでも、ギネス!パブでもギネス!!
鉄分が多いらしいので、実は女性には
お勧めらしいですよ☆
d0229192_1551975.jpg

続いては、ベルギーの白いビール!ヒューガルデン!!
これは、にがくないビールでさっぱり柑橘系の女性向けビールです!
d0229192_1573436.jpg

もちろん普通のラガービールも大好きなのですが、
日本で飲むアサヒスーパードライが一番好きです。
こちらで売られているアサヒは、味が違うのでいまひとつ・・・!

お次はこちらも女性受けのいいマグナーズ!!
リンゴ味も好きですが、梨味の方が好きですっ♪
d0229192_231898.jpg

要は炭酸系が好きという事で、
もっちろんシャンパン・スパークリングワインにも目が
ありませんっ☆ (甘いのよりドライが特に好ましい。)
d0229192_252949.jpg

炭酸系じゃなくても赤ワイン(渋めが好き☆)も白ワイン(ドライが
好き☆)もへたすると一人で一本空けてしまいそうに
なるときも・・・・。
d0229192_271934.jpg


でもザルではありません。
割とすぐに顔に出て真っ赤になってしまうのですが、
次の日に残ったことは過去一度もなし!

ただねぇ、、、もういい加減、いいお年・・・。
そろそろ毎晩晩酌にも卒業して、肝臓をいたわってやらねば
ならんお年頃・・・。

肝臓に何かあった日にゃ、お肌に影響がありありなわけでして・・。
美肌を目指す身としちゃぁ、、、2012年の抱負の一つに
休肝日を作る!!を入れないとあかんな、こりゃ・・・という感じです。

確か2011年も同じことを言っていたような気もしなくは
ありませんが・・・・(ー`´ー)うーん
結局、ほぼ毎日かかさず飲んでおりました。

アル中じゃないよね・・・?と不安がよぎる今日このごろ・・・。
(まだ手は震えてないから大丈夫!と勝手に解釈!)

とにかく、今年は飲んだら次の日は飲まない!と言うことで
がんばりたいと思いますーーー♪♪
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-01-05 02:18 | 美酒

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧