英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 08日 ( 1 )

エステ続報

早いものでKさんの「目指せ!すっぴん美人エステ」の施術を受け始めてから、2ヶ月がたった。

一応、Kさんのうたい文句は「3ヶ月でスッピンですっぴん美人」という事であるが、周りの感想はいざ知らず2ヶ月目にして既にスッピンで生活をしている。

全ての知人にスッピンである事を公言しているわけではないので、久々に何も事情を知らない知人に会うときはどう思われるかドキドキである。 

ただ、万が一彼らが「あら、Pochidoraさんってばしばらく見ない間に老けた?」とか「なんか顔色悪いけど、もしかしてスッピン??」なんて内心思っていたとしてもそれを口に出して言う人はそんなにいないと思うので、実際のところスッピンでいけているのかどうなのか確かめようがない。

ましてや事情を知っている知人だって、内心「いやぁー、やっぱスッピンはキツイっしょー。」なんて思っていたとしても、それを口に出して言うような不躾者はそうそういないので、これまた実際のところいけているのか、いけてないのかわからなのである。

そこにあるのは、「自己満足」だけなのか。。。?(∥ ̄■ ̄∥)

なんて不安になっていた頃、久々に元同僚のナルナルちゃんと施術日が一緒になった。ナルナルちゃんもその後、このエステを続けているようである。(前回記事はこちらをどうぞ。

ナルナルちゃんと会うのは、実に前回のエステより3週間ぶり。
最初に彼女の顔を見た時から、「あら、なんか顔つきが引き締まってない? 化粧のノリもよくなってる。」とすぐに気がついた。 

もともと彼女の顔は卵型で、私のようにポチャポチャしていないので施術を受けても引き上がり感がわかりずらい。 でも、肌の張りがあきらかに違っている。

しかも、驚いたことに肌の艶がとてもよかったので、てっきりファンデーションを塗っていると思っていたら、なんとスッピンと言う!!

まじ、内心、「Kさん、すごいよーーー、効果出まくりじゃないっすかぁーーー!!!」って心の中で叫ばずにはいられなかった。

これって、毎日会っていたらきっとわからない。 3週間ぶりに会ったからこそ、その違いがよくわかるのだろうなーと一人納得。

その後、ナルナルちゃんとポートベローマーケット近くのタパス屋でランチをし、
d0229192_1334690.jpg
d0229192_1333244.jpg

d0229192_134357.jpg



この日は、ナルナルちゃんが早く家に戻らないといけないということでランチ後早々と別れたのたが、明るい日の光の下で見たナルナルちゃんのお肌。やっぱり、絶対的に、綺麗になっていた。

・・・・ってことはさ、、、、私もそうだよね?? そうなっているってことだよね??060.gif

よぉーーし、後一ヶ月がんばるぞーーーーー!!!!と決意を新たにしたのであった。

身の程知らずにもランキングに参加させて頂くことにしました。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーをクリックして頂けましたら光栄です。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-06-08 01:45 | エステ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧