人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容強化週間!!そして皆様、ありがとうございました!

すっかり最近は美容の「美」ではなく、
美食の「美」ばかりに気をとられておりました。

その結果・・・・・・。

ジーンズがきつくなってる!!!
顔がさらにまん丸になっている!!!!
座るとお腹の肉があたる!!!!!


てなことに・・・・(汗)

これはあかん!ということで、ちょっとここらで
美容強化週間です!!

今回挑戦するのは、
「大根おろしダイエット」
1週間、朝は大根おろし、昼はおろしそば、夜は好きなご飯に生野菜をプラス
するだけというもの。

てなわけで早速、朝は
大根おろしとニンジンをすったものにメカブ昆布、そしてひき割り納豆
美容強化週間!!そして皆様、ありがとうございました!_d0229192_22492824.jpg

ランチにおろし蕎麦
美容強化週間!!そして皆様、ありがとうございました!_d0229192_22511517.jpg

夜は好きな物に生野菜を・・・・

ということで3日続けたところで、
朝に大根おろしが、私の胃にはどうも
あわないみたいで、断念。

てなわけで、朝に好きな物を食べ、
ランチに大根おろし、もしくはコチラのシリアル。
美容強化週間!!そして皆様、ありがとうございました!_d0229192_22523373.jpg

そして夜におろし蕎麦!に変えました。

これで1週間、様子をみるつもり。

で、毎晩、スネ吉さんとおろし蕎麦なのですが、
その中にいれているこの「メカブ昆布」がかなり優秀!!
アタリヤさんにて仕入れたのですが、お湯で戻すだけで
ツルツルこりこりのメカブが食べれます!!
お蕎麦にぴったり!!
美容強化週間!!そして皆様、ありがとうございました!_d0229192_22542790.jpg


さらにさらにこれに加えて、
ボディメイキングクラスに通ってみることにしました!!

ついこの間、主婦友KNちゃんと体験コースに
行ってみたのですが、これがかなり下半身に効きそうです!!
行ったその当日の夕方から、既に下半身のあちこちが
筋肉痛に!!!
次の日は、階段を上り下りするたびに、
「おりゃぁーーーー!!」とか
「う"ぎぎぎぎぎぎーーーーーーー!!」
などの奇声をあげてしまう程にあっちこっちが
痛いの何のって!!

でもこの痛さがいかにも効いている感じで
続けてみることにしました!!
(*ちなみにKNちゃんはまるで筋肉痛なし!
だったそうで・・・。いかに私が運動不足だったか。。。)

あまり長いスタンスで考えると、飽きてしまうので、
とりあえず1週間単位でがんばりたいと思ってまーす!!!

さて、最後になりましたが、この記事をもって、
しばらくの間、拙ブログをお休みしたいと思っております。
今まで、こんな稚拙ブログを読んで下さっていた皆様。
本当にありがとうございました!!
そして、ブログ村のランキングに協力してくださっていた
心優しき皆々様!!皆様の応援があったからこそ
このブログを続けていくことが出来ました!!
本当に心から感謝しております。

これで拙ブログをやめてしまうわけではなく、
しばしのお休みですので、いつかまた再開出来たらと
思っております。
コメント欄で、仲良くして頂いた皆様。
これからも、貴ブログにはちょくちょくお邪魔させて
頂くつもりですので、これからも宜しく御願い致します。

それでは、しばしの間、さようならーーー040.gif
by pochidora | 2012-04-14 23:05 | ダイエット

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧