人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら~楽しかったエッグハント@コベントガーデン

約1ヶ月半ほど続いたエッグハントですが、
いよいよ今日9日が最終日!!

210個のエッグ達がコベントガーデンに勢ぞろい
しているという事で、腹黒友達でもありオタク友達でもある
(要は何でも言い合えるっつうことですね!)Kちゃんと
最後にエッグ達にさよならを言いに行ってまいりました!!
さようなら~楽しかったエッグハント@コベントガーデン_d0229192_20154840.jpg

この企画!本当に楽しませてもらいました060.gif
主婦友KNちゃんとMちゃんは、めちゃくちゃはまっていて、
なんとほとんど全部のエッグを期間中ハントしたそうです。

コチラの記事で紹介した私が本気で欲しかった
このエッグも今まだオークション中!今のところ1600ポンドの
ビットがたっているそうです。
でも、1600ポンドなんか全然いい方で中には40,000ポンド以上
の値でせり卸されているエッグなんかもありました。
さようなら~楽しかったエッグハント@コベントガーデン_d0229192_2018816.jpg

そしてこんなエッグホスピタルなるものまで・・・・!!
中では壊れた(された)エッグ達の修復作業が行われて
おりました。
さようなら~楽しかったエッグハント@コベントガーデン_d0229192_20242884.jpg

こーゆうイベントごと、今までは対して興味のない方でしたが、
今回はつくづくイベントってのっかってしまった方がすごく楽しめるんだなーって
実感!!

久々のコベントガーデンだったのですが、いつのまにか
レストラン達が立ち並ぶスクエアが出来ていてビックリ。
Kちゃんとその中に入っていたJamie's Italianでランチをすることに。
さようなら~楽しかったエッグハント@コベントガーデン_d0229192_20332891.jpg

実は最近あちこちに出来ているジェイミーのレストランですが
入ったのは今回が初めて!
イタリアンブレッドセレクションとライスボールをKちゃんとシェア。
フォカッチャがとても美味!!メインに私がラビオリ。
Kちゃんがアラビアータをチョイス。

私のラビオリは、とてもおいしかったのですが、
Kちゃんのアラビアータがはんぱじゃない辛さ!!!
まるで罰ゲームのような辛さに、Kちゃんはほとんど
残すはめに・・・。

でも、最後にそのことをウェイトレスの子に
言うと、Kちゃんの分をタダにしてくれました。
雰囲気もスタッフの動きもとても良くて、
ジェイミーなかなかよりおるな。とちょっと見直したかな・・。

楽しいイベントは終わってしまいましたが、
これから楽しい季節!!
また何かのっかれる物があったらのっかろーと
思った次第053.gif

ご訪問頂きありがとうございます☆
いつも応援クリックを押してくださっている
皆様には、心から感謝してます。
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-04-09 20:42 | イギリスの景色

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧