人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには夫と一日デート!!

日本にいる父も母も、このブログを楽しみに
読んでくれていて、いわば遠く離れた地で暮らしている
娘からの近況レポートのような物になってくれているようだ。

そんな父が、最近私宛のメールの最後に必ず付け加えるのが、
「ポチドラさんばかりおいしい物を食べていないで、
たまにはスネ吉さんにもおいしい物を食べさせてあげるように。」
というお言葉!(最近じゃ、すっかり私のことをポチドラさん、
夫のことをスネ吉さんと呼ぶようになった父(笑))

てなわけで、父を安心させるべく、
久々にスネ吉さんとロンドン一日デート053.gif
行ってまいりました060.gif

といいつつ、髪の毛を切るついでの
デートなのだが・・・・。

某日系美容院で二人仲良く隣の席で髪の毛を
切ってもらった後、二人でむかったのは、最近、
巷で話題のコチラ!!
「麺屋一点張」

何でもオープン当事は長蛇の列の
大人気だったそうな。
私達が行ったのは、平日でランチ時間も微妙に
ずれていた為、すぐに入ることが出来ました。
今でも、週末は込み合っているそうです。

私は迷うことなく塩ラーメンをチョイス!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19191027.jpg

スネ吉さんは醤油ラーメン!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19202069.jpg

ラーメン屋に来たら必ず頼む餃子もシェアで!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19253771.jpg

どちらも、おいしかったのですが、
実はここの一番のヒットはコチラの
チャーシュー丼!!!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19231794.jpg

ここに行った友人のほとんどが、このチャーシュー丼を
薦めるので、私たちも迷わずシェアしてオーダー。
(ラーメンを頼まないとオーダー出来ないサブメニューです。)

みんなが薦めるだけあって、甘しょっぱいタレが
何とも絶妙な一品でした!!

お腹も一杯になって満足満足な私達が
次に向かったのはコチラのパン屋さん!!
「Princi」
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19325866.jpg

前に一度、ここのパンを買って帰ってから
夫婦二人してとりこに!!!!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_1936472.jpg

本当はお茶するはずが、ここでちょっとお高めの
これを買ってしまい、もうそれで満足~ってなことに。
「Colomba」
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19354661.jpg

お家に帰って、早々に食べてみると
外はカリカリサクサクなのに中は、な。な。何コレっ!!!!
っていうくらいふっくらしっとり!!!!
たまには夫と一日デート!!_d0229192_19374925.jpg

チョコレートもぎっしりつまっていて、もうやみつきの味!!!!
又してもデブ道まっしぐらな逸品と出会ってしまいました!(涙)
たまには夫と一日デート!!_d0229192_1940277.jpg


久々デートは、その後、二人して同じショップで
お洋服を買ったりしながら、のんびり楽しい一日を過ごすことが
出来ました060.gif

てなわけで、父上!!!
スネ吉さんもおいしいラーメンが食べれて
満足だったと思います!
決してないがしろにされているわけじゃないいんで
ご安心を!!!

え??普段、私が外で食べている物に
比べると、ラーメンってどうなのよ??と?(汗)

読んで下さりありがとうございます!
ランキングに参加中!
お帰りの際にポチっと応援クリックを押して
もらえたらうれしいです♪♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-04-06 19:48 | ときめいたこと

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧