人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪

実はあたくし、大のカラオケ好き053.gif
日本ではもちろんのこと、ここイギリスでも会社勤めの頃は
接待でもカラオケ!同僚女子ともカラオケ!部の飲み会でも上司と一緒に
カラオケ!てな感じで日本にいる時並みにカラオケに行く頻度多し!!
だったのですが・・・。

会社を辞めてしまってからはとんとさっぱり行く機会が
なくなっておりました。

そんな時、コメント欄を通じて共通点多し!ということで
すっかり仲良くなった「Yubi -優美- London」の優美さんも
大のカラオケ好き!!という事で第一回目の女子カラ060.gif
を決行することになりましたーーーー071.gif

場所は会社勤めのときからよく利用させて
頂いていたご飯を食べながらカラオケ出来ちゃう(もちろん個室にて☆)
Ribon

この日のメンバーは、優美さん、麗しのT嬢、KNちゃん、R子、そして私の5人!
リュックに宴会グッズを持参(笑)して、この日をいまか!いまか!と
待っておりましたー。

もう言葉はいりません・・・・・。
どんだけ私達がはじけまくったか!
次の写真の数々を見ていただければと思います。

題して、
「カラオケクレージーピーポー!!!!!」

まずは私が持参したズラを被って爆笑をかましている優美さん!
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_2043769.jpg

もう体が波打っちゃってました!(笑)
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_2065212.jpg


お次は、モデル並にお美しい麗しのT嬢ですが・・・・
まさかのこのノリ!!!
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_209894.jpg

どんなにアフロなズラなどかぶってもお美しかったのですが、
このノリノリっぷりには、かないません!!
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_20131436.jpg

そして今回のカラオケナイトに私が用意した秘密兵器!
今回私以外のメンバーとは初めましてのはずのR子!!
この初対面な二人R子&T嬢による息もピッタリな
シンクロダンス060.gif
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_20194898.jpg

何を隠そうこのR子!!
カラオケするなら一家に一台R子を!!と皆に言わしめた程の
エンターテイナーなのです。今回も期待をうらぎらないノリノリ度!!

私だって負けてません!
記憶にはございませんが、アイドルになりきり熱唱中!!
(顔を隠してもばっちりわかる二重顎・汗!!)
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_2024859.jpg

普段はリズム感などまるでない運動音痴な私ですが、
タンバリンを持たせたら、ジャマイカ人もびっくり!なリズム感
をご披露!!熱唱する優美さんのためにジャカジャカ♪♪ジャカジャカ♪♪
降らせて頂きます!!
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_2027112.jpg


いやぁー、本当に楽しい一日でしたー。
最後にみんなの写真をパシャリ!と記念撮影させて
頂きました。
(左からT嬢、KNちゃん、R子、そして優美さん)
カラオケクレィージィーピーポーin London♪♪_d0229192_20304950.jpg


あまりにも楽しかったので、ぜひ第2弾!!も近々
やりたいねーと思っている次第でございます。

ストレス発散したい方、参加者募集中でーす060.gif

*上記掲載写真は、事前にご本人に撮影写真を全てお渡しした後、ブログ内掲載の可能がある旨、ご了承頂いております!!
その中で、顔出しオッケーの方顔出しオッケーを頂いておりましたが当方が加工した写真の方が面白いのでそちらを掲載してもいい旨おっしゃって頂いた方この程度の細工であれば掲載オッケーとおっしゃって頂いた方渋々ながらも顔全体を隠してくれるなら掲載オッケーとおっしゃって頂いた方ご本人の希望にあわせて写真加工細工の後、掲載しております!!!!!

読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加中!
いつも応援クリックを押して頂く皆々様!!!
本当にありがとうーーーーー(涙)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-04-04 20:36 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧