英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行列が出来るカフェ・The Breakfast Club

先週Uちゃんと21日から始まったCountry Living Show
の初日に行ってみよう♪という事になり、
その前にKNちゃんと3人で会場のあるAngel界隈で
ランチをしよう!という事になりました☆

そこで前々から気になっていた
The Breakfast Club
に行ってみることに☆
d0229192_43123100.jpg

と言うのも、いつもこのカフェの前を通ると
行列が出来ており、何やら人気の程が知れるのだ。

今回行った時は、平日という事もあり
それほどの行列は出来ていなかったが、
外で待たされること数分!

やっと店内に通されると、店内はこんなジャンクな
感じ!
d0229192_4335185.jpg

d0229192_4341474.jpg

d0229192_4344135.jpg

メニューは、店名通り様々な朝食メニュー!
大きく分けるとパンケーキ系、エッグ系、いわゆる
イギリス式フルブレックファースト、ベーグル系などなど・・・。

まずは他のほとんどのお客さんも頼んでいた
スムージーをオーダー。
KNちゃんとUちゃんは、ブルーマンデーというブルベリーが
メインの物をチョイス。
d0229192_4413085.jpg

私はマンゴベースの物をチョイス!こちらのマンゴベースのが
とっても美味でした♪♪
d0229192_4414858.jpg


そして、数ある朝食メニューから私が選んだのはコチラ!
トーストの上にポーチドエッグ、ライムで和えたアボカドディップ
にチリが散りばめられております♪
d0229192_4452255.jpg

KNちゃんとUちゃんがこれまたドリンク同様同じ物をチョイスで
コチラ!
パンケーキに卵がのっかり、ハムとチーズがはさんであり、
それになんとメープルシロップがかかっている!という
ちょっと聞いただけでは想像しがたい一品!
d0229192_4464987.jpg

ちょっと味見をさせてもらうと、これが、これが、
意外と甘じょっぱい感じでおいしいーーー!!!!
こっちにしておけばよかったーとちょっと後悔!

どちらもすごいボリュームで、半分ずつシェアするぐらいが
ちょうどいい感じでした!

でも、あのミスマッチなパンケーキに魅かれ、
次回はぜひチャレンジしてみたいなーと思った次第!
てなわけでしっかり私も行列一員に加わってしまった
ということですな。
ちょっと変わったものが食べてみたいーと思われる方。
ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加中でーす♪
皆さんの応援クリック、心から感謝しております☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-03-26 04:51 | 美食

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧