英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美女会第二弾♪♪

今ではすっかり仲良しになった「Yubi 優美 London
の優美さんと、私達の仲を取り持ってくれた麗しのT嬢を我が家にお招きして
手巻きパーティーを開きました!

勝手に私達3人が集まる会を美しいT嬢とこれまた
可愛らしい優美さんにちゃっかり便乗して
「美女会053.gif
と呼ぶことにしたどこまでもずうずうしいわたくし。(笑)
まあ、3人集まってその2人までもが美女であるならば、
残りの一人が多少ブサイクでも多数決で「美女」と
してしまえ!という都合のいい話060.gif

もうこの日が決まってから、今か今かと
待ちわびていた「美女会」なのでありました。

ただ、人を呼んでおいて何ですが、
他のブロガーの方のような素敵なお食事なんて
作れるわけがない!!という事で
この日ははなっから他人まかせ!

てなわけでいつもの困った時の強い味方!
アタリヤさんにて、手巻き用皿盛りを
事前にオーダーしておきました!O(≧∇≦)O
「アタリヤ」さんとは、ノースフィンチリーにある
鮮魚専門のショップで、事前に頼んでおくと
綺麗な皿盛りを作っておいてくれます。

手巻きって、実は結構手抜きな割りに
見た目豪華に見えるので、私のような
ずぼら主婦にはもってこいのご馳走メニュー!

そして出来てきたのがこちらの
美しい皿盛り053.gif
d0229192_0583276.jpg

なんか豪華に見えるでしょ??
そしてこの日は奮発して
イベリコ豚のあぶりチャーシュー!!
d0229192_142644.jpg

サラダを数品。
d0229192_153929.jpg

自分で作ったのはチャーシューとサラダだけ
っていう手抜きぶりですが、皿盛りのおかげで
何となく豪華に見える・・・・??(汗)
d0229192_17410.jpg

これだけではナンなので、
又しても困った時のアタリヤさん頼みという事で、
アタリヤさんのギンダラの味噌漬も
焼いてみました。(これまた焼くだけ!)

この日は、12時半に集まってもらい
これまた私以上に飲むT嬢とほぼ二人で、
T嬢が持ってきてくれたシャンペン一本。
白ワインボトル2本。
白ビール1ℓ瓶1本。
ギネス1パイント。
とかなりのちゃんぽんで飲みまくり・・・・
見事途中から記憶が曖昧に・・・・(笑)

途中、外出していたスネ吉さんも帰ってきたが、
まったく放置!

ひたすら女3人!マシンガントークの連発でした。
しかも、この3人、人の話題にそれぞれ食いついてくる
もんだから、「ちょっと、最後まで言わせてー!!」
と最初に話し出した人が言い出さねばならない始末。(笑)

いやぁー、本当に運命の出会いとも言える
楽しいメンバーとなりました060.gif

優美さん、T嬢、本当に遠くまで
来て頂きありがとうございました053.gif
これからも「美女会」続けていきましょうねー(>∀<)ノ

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチっと応援クリックを押していただけたら
うれしいーーーーーー♪♪です。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-28 01:19 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧