英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意外と楽しい~♪♪エッグハント☆

いつも情報通なKNちゃんから教えてもらった
2月21日から開始されている
The Faberge Big Egg Hunt!!

これは、ロンドン市内12ゾーンのどこかしらに
とってもアーティスティックな卵が展示されていて、
それを探し求めるという物060.gif
卵は全部で200以上はあるというから、結構な数!!
しかも、これらのエッグ、オークションで買えちゃう
っていうのもスゴイ!

てなわけで、先日腹黒友達のKちゃん(お互い、
いかに自分が腹黒いかを懺悔しあっている仲なのだ。)
とエッグハントに行ってまいりました~053.gif

今回私達が選んだコースは、
Egg Zone 1 : St. Christopher's place
Egg Zone 2 : Mayfair
Egg Zone 6 : Piccadilly
Egg Zone 8 : Carnaby Street
てな感じで行ってまいりました☆

見つけたエッグは全部で27個!
↓ こんなエッグがロンドン中に展示されてます。
「可愛い雑貨で人気のRob Ryan作エッグ」
d0229192_130221.jpg

「丸々太ったウォーリーも参加しておりました☆」
d0229192_133329.jpg

「卵型IPhone??」
d0229192_135852.jpg

「宙にもこんなエッグが!下だけ見てたらあかんです。」
d0229192_136155.jpg

「次々と可愛いエッグが見つかります。」
d0229192_1521845.jpg

d0229192_22085.jpg

d0229192_254816.jpg

「ショップのショウウィンドウにもエッグがっ!!」
d0229192_263916.jpg

「日本人のアーティストが作った物もありました。」
d0229192_272619.jpg

「間違って投函してはいけません☆」
d0229192_283042.jpg


意外と楽しくて、マップを片手にKちゃんと
見つけたら二人で思わず駆け寄って子供のように
キャーキャー騒いでしまいました。

ちなみに、このエッグ!!
無地の物がセルフリッジにて売りに出されておりました。
自分だけのオリジナルエッグを作りませんか?
ってことでお値段はナンと850ポンドもしてました。

このエッグハントは4月3日まで開催されているようですので、
ぜひぜひ皆さんも色々なエッグを探してみてくださいー♪♪

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加中~♪♪
ポチっと応援クリックを戴けましたら
とってもうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-27 02:13 | イギリスの景色

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧