英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東インド会社の紅茶セミナーとモロッカンカフェ♪♪

今週KNちゃんとUちゃんとの3人で
東インド会社による東日本大震災チャリティの一環で
行われた紅茶セミナーに行ってきました~♪♪

これは3週にわたって行われる紅茶セミナーで
最終日には5つ星ホテルでのアフタヌーンティー付053.gif
d0229192_19134477.jpg


ほとんど狙いは、最終日のアフタヌーンティーってな
感じで参加した私達3人ですが、もちろんたまには
文化的活動も!という事で紅茶セミナーもしっかり学んで
帰る気満々!!(といいつつ、ペンもノートも何も持っていかな
かったやっぱり非文化人なわたくしですが・・・汗!)
d0229192_19154834.jpg


第一回目の紅茶セミナーはブラックティーとウーロンティー。
この日は全部で9種類のお茶をテイスティングしました。

正直セミナーの感想は不完全燃焼な
中途半端なセミナーで不満の残る感じでありましたが、
まあ、細かいことは気にせずに!という事で、
セミナー後、ランチをしにリージェントストリート近くに
あるモロッカンカフェに行くことに☆

「Cafe Mo」
d0229192_19231541.jpg

異国情緒あふれるとってもかわいい店内!
d0229192_19243315.jpg

いつもレストランに行くとトイレチェックをする私ですが、
ここのトイレのインテリア!面白くて可愛かったです☆

あまりお腹の空いていなかった私達3人は
適当にここのランチメニューを選択(っていうか
ランチメニューしかない。)
d0229192_19255353.jpg

正直、別段めちゃくちゃおいしいとか
そーゆう感じではありませんでしたが、
ドリンクとラップサンドのセットで8ポンド50とリーズナブル!
しかも、めっちゃ空いていてとにかく
話したい!しゃべりたい!ぶちまけたい!的な
私達3人にはとってももってこいなお店でした060.gif

そして、そして、東インド会社でたらふく
紅茶を飲んだ私達はここでコーヒーをオーダーしたのですが、
意外や意外にも、出てくるカップ&ソーサーが
どれもこれもヴィンテージ風でとっても可愛い053.gif
d0229192_19292541.jpg

d0229192_19295848.jpg

d0229192_19301922.jpg

d0229192_19303953.jpg

周りの客が三回転くらいするなか、
ランチとコーヒーのお代わりを一回したくらいで
ひたすらしゃべり続けておりました(笑)

既に3人とも来週の紅茶セミナーは
どうでもよくなっていて、セミナー後
どこでランチしようかー??な方に
話題は集中!
しかも、狙いは味よりとにかくのんびり
しゃべれるところ!(笑)

また来週のセミナーが(別の意味で)
楽しみです060.gif

読んで下さりありがとうございます!
ランキングに参加しております。
ポチっとワンクリック頂けましたら
とってもうれしいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-24 19:37 | 好きなショップ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧