英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅茶パラダイス♪♪最近巷で人気のティーショップだよー☆

前にも申しましたとおり、最近ちょっと可愛いカフェに
行くのがマイブーム!!

前回の「Cocomaya」に一緒してくれた
Hちゃんとランチをすることに053.gif

ランチは、「倫敦のハムステッドヒースから」のブログで御馴染み
マダムが先日ご紹介していた「Cha no Ma」に行ってきました。

Hちゃんと私が頼んだのは、お弁当ボックスで
メイン一品に副菜2品選べるという物。
しかも、それに1ポンド追加するだけで、カレーまで
かけてくれちゃうお値打ち品。
d0229192_210415.jpg

メインに選んだのは豆腐ハンバーグとチキン南蛮。
Hちゃんと半分ずっこして、味を楽しみました。
懐かしいお袋の味060.gifって感じで
おいしかったです☆

そして、ベーカーストリートから腹ごしらえしながら、
カーナビーストリートまで歩き、行ったのがコチラのカフェ!
CAMELLIA'S TEA HOUSE

d0229192_215037.jpg

ここの紅茶の種類の多さはダントツですっ!!

お腹は一杯でしたが、Hちゃんとコチラをシェア!
ブルーベリーのフェナンシェです。
それにオレンジティーをベースにしたラテ060.gif
d0229192_2175578.jpg

このオレンジラテがすごくおいしかったです。

私達が最初にお店に入った時には、
お客さんの数0!!
Hちゃんと、まったくお客さんいないけど、
大丈夫かしら?なんて話していたのですが、
夕方になるに連れ、次々と席が埋まっていき、
気がつけば満席になっておりました。

ほとんどの方がオーダーしていたのが、
こちらのアフタヌーンティーかクリームティー。
d0229192_223356.jpg

前回来た時に私もここのアフタヌーンティーを
頼みましたが、スコーンがとってもおいしかった!
しかも、£17.50とリーズナブル053.gif

お茶した後は、Hちゃんと店内のお茶を
探索。 びっくりするほど種類が豊富で、しかも
ちょっと変わった物も。。。
ハーブティーも、見た目にも可愛い上に
「美肌ティー」や「脳に効くティー」「骨を育てるティー」
などなど面白いネーミングコンセプトのティーが
一杯。バレンタインが近いという事もあり、
「Lover's Tea」なんていうのもありました(笑)

容器もとっても可愛いので、日本へのお土産にも最適049.gif
今回は、オレンジティーと美肌ティー。
そしてアールグレイwithオレンジというのを
買って帰りました。
このオレンジティー!!袋を手に持っただけで
オレンジのいい香りが立ち込めてきます。
Hちゃんと何度もショップで袋を嗅いでは、
「うううーーーんん、幸せのかおりーぃーー」
なんてやってました。
d0229192_2324747.jpg

最近巷で人気のティーハウス!!
ぜひぜひ行ってみてくだされー。
Camellia's Tea House
2nd Floor
2.12 Kingly Court
Carnaby Street W1B 5PW


うわ、なんか、私にしては
まともな記事じゃないっ!!??
オチも何も作れませんでした・・・(_ _|||)

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加中~。
ポチっとワンクリックして下さったら
とてもうれしい限りですー。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-13 02:43 | 好きなショップ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧