英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デブ道まっしぐら??バラ・マーケットの甘い誘惑

ヴェニスから帰ってきてからと言うもの、
すっかり暴飲暴食のくせがついてしまいました。。。(汗)

そんな中、友人Kちゃんが在英歴10年にもなるのに、
いまだかつてBorough Market未体験!という事で、先週の金曜日に
一緒にBorough Marketでランチをすることに!!

そこでダイエット中の身としては、やっちゃぁー
いけない大きな間違いを起こしてしまいました・・・。

Kちゃんとは、実はイギリスに来たばかりの頃からの
知り合いで、もう8年くらいの付き合いになります。
でも、最初の数年はあくまでも知り合いという関係で、
スネ吉さんの仕事の同僚だったことから、どちらかと言えば、
私の友人というよりは、スネ吉さんの友人という感覚でした。

ところが、ところが、私が会社を辞めて、
スネ吉さんの仕事を手伝うようになってから、Kちゃんと
会う機会が多くなり、彼女とはいくら話しても話しても、
話題がことかかない!という事が判明し、今では、
大の仲良しに!!

そして、やってきました。
大好きなBorough Market!!

もうしょっぱなから、おいしそうなスイーツ達に
目を奪われっぱなし!!
d0229192_18343052.jpg

d0229192_18344835.jpg

d0229192_1835356.jpg

もうホリデー気分は終わらせなければいけないのに、
まだまだヴェニス旅行の延長で、気分はフードファイター!!
さあー、今日は何を買って帰ろうかなー!とばかりに
気がつくとお持ち帰りスイーツの物色ばかりしておりました。

ランチは、こちらのラクレットとパエリア&ミートボールソース。
をKちゃんとシェア。
d0229192_18385347.jpg

d0229192_1839841.jpg

d0229192_1838348.jpg

そして、今回の大発見!!超お勧めなのがこちらの
ホットサイダー!!つまりりんご酒を温めた物なのですが、
サングリアのようにオレンジや檸檬、そしてスパイスを入れて
温めてあってもうすっごくおいしかったです。
バラマーケットに行ったら、ぜひぜひ皆様もお試しあれっ!!
d0229192_18405489.jpg


そして、そして、ここに来たら必ず行ってしまうこちらのショップ!!
前記事でもやばすぎるチョコレートという事でご紹介した
artisan du chocolat
行っちゃぁ、あかんかったのです。
でも、ついついついねー、買っちゃうんですよー。(涙)

しかもここのマーケットだけの特典!!
セカンド品のチョコレートが5袋でたったの£10で
買えちゃうんですっ!!
形が割れていたりするだけで、味は変わりませんっ!!
てなわけで、お買い上げ!!
d0229192_18463664.jpg

もちろん、一人で食べる気満々!!

さらにさらにこの日は、こんなケーキまで買って帰っちゃいました。(汗)
d0229192_18474643.jpg

d0229192_1848258.jpg

もちろん、スネ吉さんは甘い物はあまり食べないので、
この2つのケーキは全てわたくし一人で平らげました・・・。

あああああーーー、やばいですーーー!!!
このままでは、デブ道まっしぐらっ!!!

やっぱり、一番のダイエットは買わないこと!!
おいしい物がたくさんある場所には行かないこと!!
これですね・・・(涙)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとワンクリック頂けましたら
感謝感謝でございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-09 18:54 | 美食

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧