英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スッピン大公開芸能人っ!!やっぱり寄る年には勝てないのか??

皆様、「サタネプ☆ベストテン!!」という番組を
ご存知でしょうか??

日本の美容系番組をコツコツと録画しては
送ってくれる友人が送ってきてくれたDVDの中に
入っていた衝撃の番組がコレでした・・・。

その内容とは、
「プロが選ぶ!すっぴんが見てみたい女性芸能人ベストテン!」
と称して、実際の芸能人たちが番組内ですっぴんを
披露するというとんでもない番組ですっ!!

今回の注目芸能人は、
杉本彩と川島なお美。そして前回のシリーズでも
登場した叶姉妹!!

まあ、10位から4位くらいまでは
さとう玉緒や、浅香唯、加藤紀子などアラフォー世代が
すっぴんを披露!
正直、すっぴんでもまったく化粧している時と
変わらない感じでした。

そしていよいよ番組も終盤にさしかかるころ、
出ました大御所!杉本彩!!
彼女は43歳だそうですが、相変わらずお美しい!!
前出の3人がスッピン後もあまり変わらなかった事から
杉本彩もそんなに変わらない口か??
と思っていたところ・・・・。

こんなんでました~~♪
d0229192_3235034.jpg

すっぴんをどアップにしてみますと・・・・
d0229192_325454.jpg

うーーーーーーーーん、、、、、
確かに綺麗は綺麗ですが、、、
やっぱりメイクしている時と比べると
劣化が激しいような・・・・・。(汗)

って勇気あるなー、杉本彩!と感心しちゃいました。
ガチスッピンです!!

そしてお次が、川島なお美!!
彼女はなんと51歳だそうで、年を考えると
やっぱりすごく若いし綺麗ですよねー!!

そして彼女もやりましたっ!!
番組内でガチスッピンっ!!
d0229192_3282467.jpg

スッピンどアップがこちら☆
d0229192_3292620.jpg

・・・・・51歳という年齢を考えると、
もちろん綺麗は綺麗ですが・・・やっぱり
メイクありと比べるとこれまた劣化が激しいような・・・(汗)

ちなみに、メイクありとスッピンの違いが
激しかったのがこの方!!
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
元レースクイーンの岡本なつきです。。
d0229192_3321514.jpg

彼女は46歳とのこと。。
街でスッピンで歩いていたら、もう認識不可ですね・・!!

もちろん、そうは言っても一般の人達と
比べたらダントツに綺麗なのですが、
やっぱり芸能人でも寄る年には勝てないのねっ!!
と思った次第。

しかも、ここまでの結果を見る限り、
42歳あたりを越えた頃から、急に老化が
加速する??(汗!汗!汗!)

ちなみに、スペシャルという事で
叶恭子もスッピンを披露しておりましたが、
もう彼女は普通の人間じゃないので、
まったく参考にならず!という感じでした・・・。

興味のある方はユーチューブなどで
見て見てくださーーいい
サタネプ☆ベストテン!!
1月14日放送分でーす♪♪

てなわけで芸能人ですら、
肌の老化は止められないわけですから、
一般庶民の私に、止められるはずがないっ!!
つーことで、ちょっと安心したような、
逆にお先真っ暗になったような・・・
複雑な心境のまま、これにて失礼っ!!

読んで下さりありがとうございますー。
ランキングに参加しております。
ポチっと下のランキングバナーをクリック頂け
ましたらちょっとは気持ちも若返る!?
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-02-07 03:46 | 美肌

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧