人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動!興奮!ナチュラルハイ!な一日☆後編

前回に引き続き、今月21日にあったチャリティランチと
その後の麗しのT嬢主催による新年会の記事をアップしたい
と思います☆

素敵な出会いを叶えた後、優美さんと私は
急いで次なる会場であるCrane & Tortoiseへと
急ぎましたっ!!

この日は、友人であるナルナルちゃんも誘っていたにも
係わらず、彼女の方が先に会場に着いてしまい、更に、
遅刻組みで会場に到着!!!

既に、会場にはたくさんの人が集まっておりましたっ!!
この日は、40人以上の人がいたと思いますっ。
これだけ沢山の人数の人達をオーガナイズするのは
大変だったと思います。
T嬢!! 本当にお疲れ様でした053.gif

まずはかけつけ一杯という事で、
生ビールをオーダー。

やがて、お料理が次から次へと運ばれて
きたのですが・・・・・
感動!興奮!ナチュラルハイ!な一日☆後編_d0229192_18234063.jpg

既に一次会で腹一杯になっていた私は
食べ物はもうギブアップ!!
ひたすら飲みに入っておりました。

でも、来たお料理だけは写真に収めようと
思っていたにもかかわらず・・・・・
感動!興奮!ナチュラルハイ!な一日☆後編_d0229192_1825429.jpg


料理が運ばれてくるや否や、
ハイエナのごとくみんなが群がり、
気がつくとほんの数分で、「遠慮のかたまり」が
残る程度に・・・・(汗)
感動!興奮!ナチュラルハイ!な一日☆後編_d0229192_18265744.jpg


もう途中で写真を撮るのはあきらめました(笑)

この日は、プロのマジシャンの方のマジックショーが
あったりと、とても盛り上がった会となりました!!

優美さんとも実はこの日が実際に会うのは2回目
だったにも係わらず、何だか旧年来の知り合いのように
打ち解けとっても充実した楽しい一日でした。

一日に2回もこんな素敵なイベントごとが
続くなんて、ちょっともったいない感じがしましたが、
(おいしい物はゆっくり味わいたいタイプなので。)
とにかく久々にいい刺激を受けました。

Cinqさんロビンさん、そして麗しのT嬢!!
それぞれの主催者の皆様☆
本当にありがとうございました。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お帰りの際にでも、ポチっと下のランキング
バナーをクリックして頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by pochidora | 2012-01-31 18:36 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧