英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やばすぎるチョコレート!!危険度No.1!!

前回、ちょっとだけ触れさせて戴いたとおり、
今、私は超やばいチョコレートにはまっております。

何がやばい!って、おいしすぎて食べ過ぎてしまうんです!!
今のところ、開けたら最後!その場で全部食べ切ってしまってます。
どんなにビックサイズだろうが、
ついつい、ついつい、
食べてしまうんですっ!!!!!!!

それがこちらのチョコレート!
「artisan du chocolat」
d0229192_18395826.jpg


Artisan du chocolat
Shopは、ロンドン市内に4店舗。
バーミンガムとマンチェスターのセルフリッジ内にも
あるようです。

何を隠そう、私、ベルギーからフランスまで様々な
チョコレートを食べてまいりましたが、ここのチョコレートが
私の口には一番合っているようで、こんなダイエット中の
身には危険度No.1のチョコレートです。
d0229192_1845213.jpg

ここのチョコレートは、まず甘さ控えめ!
カカオにこだわっていて、カカオの味がきちんとします。
d0229192_18464841.jpg

また、パッケージもとっても可愛いので
贈り物にも最適!!
d0229192_18471862.jpg

もちろん、チョコレート自体のデザインも
可愛いです。
そして、甘さ控目でもしっかり甘党さんを
喜ばせてくれるフレーバーが、しっかり効いているんです。
d0229192_18494153.jpg

普段は甘いものはあまり食べないスネ吉さんも
大絶賛のチョコレートです。

もちろん、それぞれ好みの味が
ありますから、みんながみんな、ここまで
大絶賛するかどうかはわかりませんが、
わたくし、ポチドラはすっかりここのチョコレートに
惚れ込んでしまいました。

ただ、、本当に開けたら最後で全部食べちゃうので、
どうしたもんかと・・・・。
あぁ、、、何て罪作りなチョコレートでしょうか・・・(涙)

ダイエットはまたしばらく遠のきそうです・・・・・・

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
ポチっと応援クリックを戴けましたら
感謝感謝でございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-01-26 18:54 | 美食

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧