英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バラ・マーケットで御用達!グルメセットバック☆

先日、酒飲み友で里帰り友のまぺの誕生日でした。
毎年、お互いの誕生日には本当に「お気持ち」だけの
軽い誕生日ランチもしくはディナーをしております。

今回も、もう一人の友人ナルナルちゃんと打ち合わせて、
軽いお誕生日ランチをすることに!

毎回、お誕生日プレゼントで悩むのですが、
これも気を使わせない程度の「お気持ち」だけを
お互いプレゼント053.gif

今回は、食いしん坊なまぺの為に
ロンドン一のおいしい物の宝庫・バラ・マーケット
おいしい物を詰め合わせた物に
しよう!ということで決まりっ060.gif

まずは、最近バラ・マーケットで発売されている
バラ・マーケットオリジナル製品のこちらから・・・・
d0229192_18513594.jpg

ショッピングバックを購入!
デザインがかなりかわいいっ!!
d0229192_18545112.jpg

このバックにまぺが好きそうな食材をそろえるぞーー
と意気込んで、さあ、バラ・マーケットを探索でーす。

まず最初に選んだのは、コチラのチョコ!!
実は、今、私の中で過去食べたチョコの中でダントツ一位に
輝いているチョコレートです!
d0229192_18565985.jpg

ここのチョコレート。まじやばいくらいおいしいです。
過去様々なチョコレートを食べつくした私が
はまりにはまっている危険度No.1の逸品!!
ここのチョコレートは又別記事にてご紹介させて頂きたい
と思っております。

お次はコチラ!!
私はあまり好きではないので、自分で買うことは
ほとんどないのですが、まぺの好物ということは
既に調査済みでしたので・・・
何かの賞も取っているポークパイ!!
d0229192_18594941.jpg


お次の逸品はコチラ。
和菓子大好き人間の私とまぺが
ちょっと求肥っぽいよねーと気に入っている
ターキッシュデライト!!
d0229192_1914886.jpg


そして最後にパン好きのまぺの為に
こちらのフォカッチャを選択!!
d0229192_1931744.jpg


お誕生日当日はMr.Big似の旦那様と
旅行に行くかも・・と聞いていたので、日持ちのするものを
選択していたので、チーズやフレッシュな物は
あえてはずしました。
本当はもう数品、買い足したかったのですが、
ここで時間切れ!!

この日は、ランチを一緒にすることになっていたので、
あわててそちらに移動。

まぺとナルナルちゃんは、お仕事だったので
会社近くのPUB 「O'Neill's
ガストロパブでも何でもないただのチェーンパブでは
ありますが、ギネスが美味しく飲めるという
ことで・・・・(笑)3人とも迷わずギネス!
私はともかく仕事中の彼女らも金曜日のランチビアは
当たり前!! これはイギリスのいいところ!!
d0229192_1982699.jpg

2人は、フィッシュケーキを選択。
d0229192_19104945.jpg

私は一日分のカロリーがこれ一つでありそうな
グルメバーガーを選択!!ここで既に痩せている人と
太っている人の差がでちゃっているわけですねー。
d0229192_19115110.jpg


さて、プレゼントのバラ・マーケットで揃えた
グルメバック!!!
まぺはすごく喜んでくれました053.gif
多分、家に帰る前に半分は食べちゃっているん
じゃないか・・と(笑)
既にその場で、ターキッシュデライトを
つまんでおったので。

でも、これ、ちょっとしたプレゼントに
喜ばれナーと思った次第!!
ぜひぜひ、皆様のプレゼントに迷ったら、
バラ・マーケットでグルメバック!!
色々と買いあさってみてくださーい♪♪

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとワンクリックして
戴けたらうれしい限りです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-01-23 19:17 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧