英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには気取らずコロンビア料理♪♪

もう昨年の話となってしまいましたが、
毎度御馴染みの元同僚達との忘年会という事で
コロンビア料理を食べに行ってきました。

毎度のことながら、こんな変わったレストランセレクト幹事は
合言葉は「狙え!一攫千金不労収入!」仲間のR子
もちろんメンバーは、これまた
「酒は飲んでも呑まれるな!」仲間のまぺ
「目指せ!美魔女不老不死!」仲間のナルナルちゃん
「可愛い女の子大好き!キスしちゃうぞ!」仲間のM美ちゃん
・・・と上記全てのキャッチフレーズが当てはまっちゃうわたくしポチドラの5名!

場所がこれまた初めて行ったのですが
エレキャスことElephant & Castle!!
R子曰く、「一人で行くのがためらわれるショッピングセンター内
にある」La Bodeguitaというコロンビアレストラン!
d0229192_343321.jpg

何やらイギリスにいることを一瞬忘れてしまうラテンな店内!!
まずはビールで乾杯ということで・・・・観て下さい!!この豪快なビールをっ!
d0229192_361135.jpg

おっとととっとーーーなんてグラスにつぐ楽しみ付き060.gif
d0229192_374547.jpg

お料理は既に経験者のR子におまかせ。
d0229192_385441.jpg

d0229192_391064.jpg

d0229192_392773.jpg

d0229192_39449.jpg

d0229192_310117.jpg

d0229192_3101818.jpg

d0229192_3103979.jpg

d0229192_3112587.jpg

d0229192_3155375.jpg

生まれて初めてコロンビア料理なるものを食べたのですが、
これがこれが、すごくおいしくてビックリっ!!
ステーキは、どこで買ったの??この肉!!というくらい
やわらかくクセのないおいしさ。
シーフードのシチューを頼んだのですが、ダシが効いていて、
そんじょそこらのブイヤベースなんかよりよっぽど
おいしいっ!!
デザートも非常に変わっていて、チーズを蜂蜜やらトフィーと
食べる感じ・・・。
d0229192_3183049.jpg

d0229192_318519.jpg

d0229192_319720.jpg

雰囲気もラテンな感じで気取らず、とっても
楽しい♪ これだけ食べて、ビールはまぺと追加で
更にもう一本頼んだにも係わらず、30ポンドで済みましたっ☆

こりゃ、リピあり!!なレストラン。
たまには気取らず変わった物を食べてみたい方!
ぜひぜひお試しあれ♪♪

ランキングに参加中です。
ポチっとワンクリックして頂けましたら、
涙がちょちょぎれる程うれしいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-01-18 03:24 | 美食

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧