英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

努力している人は皆美しいっ!!

何を隠そう本来人見知りで、あまり他人と係わりたくない
タイプのあっしでございやすが、これじゃあかん!と
思い立ち、ブログやその他様々な集まりなどに参加するように
なり、これまた日本ではなかなか知り合えないような方々と
知り合う機会が増えました。

そうしてみると、一気に自分の世界が広がり
目から鱗の出会いなんかもあったりして、
自分でもびっくりしておりやす。

そんな出会いの一つ、我らが優美さん
麗しのT嬢(Tさん。と呼ぶのもなんだかよそよそしいし、
Tさんの素敵ぶりが伝わらないので、
勝手に私が命名させて頂きました。
今後、Tさんのことはこう呼ばせて頂きます。)との
先日の「美女会(3人のうち、私を除く2人は美女なので、
割合によりあえてこう呼ばせて頂きます。)」でも、
とってもいい刺激を受けさせていただきやした。

優美さんも、麗しのT嬢もとってもスタイルも良く
お美しいのですが、その美しさにかまけず
とっても努力をされている事がよぉーーくわかりました。

もともと麗しのT嬢からは、よく役立つ美容ネタなんか
を教えてもらっておったのですが、その抜群の
スタイルの良さは、ちゃんとジムなどに通って維持されて
いるとのこと。。。。

そしてそれを聞いた優美さんも、最近、
ちゃんとジムに通っているのです。

やっぱり、「努力なくして、美はあらずっ!!」

うーーーん、基本、有言実行
の私としては、これは大いに刺激を受けましたっ!!

もともと、美容だけでなく努力している人って
それだけで美しいですよねー。

てなわけで、「努力」から一番遠いと言われている
この私も、この二人との出会いから、ちょっくらがんばってみることにしましたっ!!

まずは、、、
毎日、走る!!
d0229192_3183197.jpg

毎日、出来る範囲で家の周りを走ることにしました。
距離は手始めに3キロから・・・。
そのための靴も購入!!

一番の敵は、この飽きっぽい性格!!
どこまで続くかわかりませんが、がんばりますぜいっ!!

読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しておりますのでお帰りの際に
クリック頂けましたら幸いです☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2012-01-10 03:25 | トータルビューティー

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧