英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢のようなひととき・・Savoy Hotelでクリスマスパーティー

先週の土曜日に前の会社のクリスマスパーティーに
行って参りましたっ!!

実は前に勤めていた会社は、毎年12月の土曜日に社員及び関連会社
の社員全員とそのパートナーを5つ星ホテルのクリスマスパーティーに
招待してくれるんです~060.gif

男性はタキシード。女性はドレスという正式なパーティーに
入社した当時は、心ときめいたものでした053.gif

退職して一番残念な事と言えば、こんな華やか場所で
普段着ることの出来ないドレスを着れなくなったこと!!
(もちろん、大好きな同僚達と毎日会えなくなったというのも
あるよー。)

でも、心優しい同僚のナルナルちゃんが去年のクリスマスパーティー
にも、今年のクリスマスパーティーにも、私をパートナーとして
招待してくれましたーーー!!
ありがとうー、ナルナルちゃんーーーっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そして今年のパーティー会場は、
「The Savoy Hotel」!!
これがテンションあがらずにいられましょうかっ!!
d0229192_2143290.jpg

実は去年のクリスマスパーティーもここサボイホテルだったのですが、
大雪の為に電車が止まり、結局、私は参加出来ず、
今年はリベンジの意味もあっての気合はいりまくりでした!

パーティー会場は、The Lancaster Ballroomという地下に設えた
素敵な会場でした。
ウェルカムドリンクのシャンペンも飲み放題!!
d0229192_2111522.jpg

ここで、美しく着飾った友人達の姿を大公開!!
まずは、パーティーに招待してくれたナルナルちゃん!
スレンダーで長身のルックスを活かした大胆なスリット入りの
ロングタイトドレスでのお出ましでした。
スタイル抜群なので、とっても似合っておりましたっ!
d0229192_21123917.jpg

続いては、酒飲み友達のまぺ。
実は彼女と旦那さんは、この日は近くのホテルをブック。
朝まで飲む気満々!? ロビーで待ち合わせしていたのですが
「3分くらいでつくよー」と言ったきり現れない・・・。
結局やってきたのは、20分以上経ってから。
このゴージャスなドレスでの歩行が難しく、普段なら3分で行ける
距離をなんと20分近くかけてやってきたという気合の
入れようでした(笑)!
それだけに、めちゃくちゃ素敵でしたー。
d0229192_21174389.jpg

そして一応、あたくしも・・・・。
今回は、実はあんまりドレスには気合入ってません・・・。
一度この会社のパーティーでアンティーク風着物をわざわざ
日本から取り寄せ、当日着付けをしてくれる方の家まで行き、
ホテルまで行きも帰りもタクシー移動。という過去最高に気合を
入れたことがあったのですが、たった数時間のためにえらい散財したため、
ほどほどにしております。( ̄▼ ̄|||)
d0229192_21205943.jpg

他の元同僚達も、この日はみちがえる程
みんな綺麗でした。(いや、いつも綺麗だけど・・・。)
d0229192_21242356.jpg

さて、この日のお食事ですが・・・・
まずはスターターにこちら!
チキンと何とかパスタ!!
d0229192_21254938.jpg

メインはターキーでした。
d0229192_21264432.jpg

デザートにティラミス。
d0229192_21271894.jpg

たいがい、こーゆう席でのお食事っていまひとつなんですが、
今回はどれもおいしく戴きましたっ☆

毎回、このクリスマスパーティーではほとんど
ナチュラルハイ状態で、何を食べたか、何を飲んだかよく
覚えておらず、写真ももっと撮ったと思っていたのに意外と
少なく、それでも気がつくと11時半くらいになっていて
あわてて会場を後にしました。

とにかく楽しいひとときでした!!
ナルナルちゃんに感謝!!
来年も参加出来るといいのですが、こればっかりはねー。
もう社員じゃないし・・・。
(あ、ナルナルちゃん、遠まわしに来年もよろしくね
って言ってるわけじゃなくてよ・・・・。)

いつか今度は自分の力で5つ星ホテルで着飾って
パーティーを開催できるくらいになりたいなーと
思った次第でありましたっ!!

読んで下さりありがとうございます!!
もしよろしければ、下のランキングバナーをポチっと
一押しして戴けるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-12-23 21:37 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧