英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世の中に3人は自分に似た人がいると言いますが・・・・・

世の中には、自分に似た人が3人はいると
言われておりますが、わたくしの場合・・・・・

小学生の頃ではありますが、
同級生の男子に

「ポチドラ、お前ってタヌキに似ているよな!」

と言われたことが・・・。
まあ、これは良く取ろうと思えば
取れないこともないか?ないね!

ちなみに「タヌキ」です。
d0229192_21382447.jpg


次に似ていると言われたのが、
現在の夫であるスネ吉さんとまだ知り合ったばかりの頃、

「歩き方から何から何までドラえもんに似ている」

と言われました。
最初は憤慨したものの、よくよく鏡を
見てみたら、ほんまやっ!!と自分でも納得。

ちなみに「ドラえもん」です。
d0229192_21403021.jpg


そして3人目(?)が、もう既に20代も後半に
差し掛かった頃、同じ会社の一つ年下の男性同僚に

「ポチドラさんの横顔ってウルトラマンに似てますよね。」

と言われた記憶が・・・。
こんないい年した大人の女性に向かって
そんな無礼なことを言えるお前の神経を疑うわーーー(怒)!!!
って感じでしたが・・・。

ちなみに「ウルトラマン」です。
d0229192_21423835.jpg


全て、人間ですらないし・・・・・(_ _|||)

あぁ、、、早く人間になりたーーーいい。
(妖怪人間ベラより。)

*亀梨君の実写版がキワモノ好きの私には、けっこぉーはまってます。

ちなみに、私のハンドルネーム「ポチドラ」のドラは、
ドラえもんから来ております☆

ランキングに参加しております。
早く一人前の人間になれよ!と思って頂けたら
応援クリックを何卒宜しく御願いします(涙)。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-12-06 22:02 | 自虐ネタ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧