英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまにはお洒落なところで女子呑みを@The Anthologist

去年の夏に会社を辞めて以来、在宅ワークをしているのですが、
へたすると日中誰ともしゃべらずに過ごして終わっている・・。

そんなもんで、最近は愛犬にやたらと話しかけるクセがついてしまって
かなりやばい人になりつつある。。。(∥ ̄■ ̄∥)

犬の散歩以外に外に出ることもないので、基本髪はボサボサ、
服も散歩用適当服、化粧もなし。ってな感じで過ごす日々多し。

そーすると人の顔ってぼけてくるんですよね・・・。
外に出て働いていたころと比べてみると、顔の輪郭がぼけて
ますますブサイク顔に・・・・。

そんなわけで、たまには外に出ないとあかん!という
ことで、ちょうど前の会社の同僚のナルナルちゃんからのお誘いを
受けて、お洒落なバー(?)で女子呑みを!!

行って来たのは、お勤め時代、ちょくちょく利用させてもらっていた
The Anthologist
d0229192_1757569.jpg

金曜日なんかに行った日にゃ、外まで人があふれかえる程の
人気店なのですが、特別料理がおいしいとかそーゆうのでは
ないんですよね。 
でも、インテリアがとーーーってもかわいいんです053.gif
d0229192_1822288.jpg

って ↑ の写真じゃわかりずらいですね。 彼らのホームページから
写真を下に拝借してみました。
d0229192_1851867.jpg

d0229192_1863817.jpg


この日の参加者は、ナルナルちゃんと病み上がりにも係わらず来てくれた
酒豪Mちゃん。
ここのお料理は、特別ほっぺた落ちるほどおいしいーーーって感じでは
ありませんが、盛り付け方がとってもかわいかったり斬新だったり
します。 そして、カクテル類も豊富。女子が喜びそうなラインナップです☆
d0229192_1891869.jpg

d0229192_1894442.jpg

この日頼んだのは、スウィートポテトとポテトのウェッジ揚げ。イカフライ。
地中海盛り合わせ。でした。
実は、このメンバーで行くと割と食い気より呑み気な方でして。。。
食べるというより、つまむという感じで、呑む。呑む。呑むって
な感じ。 しかも、カクテルとかそんなんじゃなく基本ビールが
多いオヤジなわたくしであります。
なので、食べ物の写真がこれしかないのですが、、、(汗)

というわけで、代わりにここのファンキーなトイレをご紹介!!
トイレは地下にあるのですが、階段を下りていくとこんなブランコが飾られていたり・・・
d0229192_1815770.jpg

可愛らしい豚さんまでお出迎え060.gif
d0229192_18155183.jpg

女子トイレの中はこんな感じ☆(男性諸君、女子トイレの中を見れる機会
なんてそうそうありませんぞ。)
d0229192_18183432.jpg


とにかく、カクテルもお料理もインテリアも女子が喜びそうな
可愛いバー!それが、「The Anthologist」!
人気店なので、金曜日などは予約した方がベストです。

この日は、結局しゃべりとおし、気がつけば終電すれすれ。。。
家にたどりついたのは午前1時くらいになっておりました・・・・

the anthologist
58 Gresham Street • London • EC2V 7BB
場所はコチラをクリックしてみてちょ。

ランキングに参加しておりまーす。
よろしければ、ポチっと下のバナーをクリックしてくださいな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村



 
[PR]
by pochidora | 2011-11-13 18:34 | 友人との集い

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧