英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思わず駆け出してクルクル回って歌っちゃう場所??

若かりし頃は、絶対都会に住みたい派だったのですが、
私も気づけばアラフォー世代・・・。

最近、イギリスの良さは田舎にあり!?なんて
思えて来ました。

特に犬を飼っているので、散歩コースを開発するのが
目下の楽しみ。

家のあちこちで見かけたフットパスを歩いてみたり、
車窓から見かけたParkの文字をチェックしたり、
我が家の愛犬の散歩コースに余念がありませんっ!

そして最近発見した場所がめちゃくちゃ広くてびっくりしたのです。
もともと、よく行く森がありました。(ジブリの森じゃないよ。)
その森に行く途中で見かけた小さな木の門。
あれは間違いなく公園がある証拠だ!と思い、車で出掛けた際に
立ち寄ってみることに・・・。
入った入り口はひっそりとしていて、それほど大きい公園だとは
気がつきませんでした。それもそのはずで、この公園の正面玄関は
まるで違う場所にあったのです。
d0229192_2442297.jpg

森を抜けると道の先に何やら素敵な建物が見え隠れします。
d0229192_2465354.jpg

川が流れていて、何やらとっても優雅。このあたりから、
あれ、この公園どんだけ広いのよ!?と思い始め・・・・
d0229192_2482385.jpg

歩いても歩いてもどこまでも続く敷地・・・・。
d0229192_2495913.jpg

そしてやがてたどりついたのは美しい草原!?つうか広場??
d0229192_2505840.jpg

d0229192_2512120.jpg

美しい景色を前に、気分はサウンド・オブ・ミュージックのマリア!
思わず駆け出して両手を広げて歌いだしてしまいたくなってしまいました。
でも、やっぱり人目もありますので、それはぐっと堪え、でも
もう一つ、こんな草原を見るとやりたくなってしまうことが・・・・・。
d0229192_256670.jpg

d0229192_257613.jpg

てなことをして遊んでおりました。

そして、この公園が実はいつも車で行っていた森の本体であったという事を
後で知りました。
とてつもない広さですっ!!! 小さい街がまるまる一個入ってしまいそうな
勢いです・・・。

うーーーん、イギリスの懐の深さを思い知りましたっ!!

本来なら場所をここでご紹介したいところですが、
そうするとうかつにアホな事が出来なくなりますので、
北ロンドンとだけお教えしておきまーす♪♪

ひっそりとランキングに参加しております。
お願いだから、下のランキングバナーをクリックしてぇぇぇーーーー!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-11-05 03:07 | イギリスの景色

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧