英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太っちまった悲しみに・・・・

太っちまった悲しみに
今日も脂肪がのりかかる。
太っちまった悲しみに
今日もチャックがしまらない。

       BY 中原中也風ポチドラ

ダイエット宣言をしてから、あれから何ヶ月たったでしょう・・・(遠くを見る目)
いまだ、痩せるどころか実は体重計にすら乗っていなかったりして・・・・(汗)

なぜなら体重計になんぞ乗らなくても、しっかり着実に肥えていることは、自分がよーーーくわかっているのだーー!!
鏡を見るたびに、お腹周りが・・・・顔のまわりが・・・・確実に確実にお肉が増えていってます。(涙)

どーしーましょ。(茫然自失状態)

2キロなんて、楽勝さ!なんて豪語していた頃がなつかしい・・・・。
とにかく、私は、仕事をして外に出ていないと太るんですっ!!
今みたいに在宅ワークなんて、太ってください。と言っている様なもの。
確かに、世の中には専業主婦でも、在宅ワークでも、きちんと自己管理して細身をキープされている方は数多くいらっしゃいますが・・・。
私は、駄目なんですーー。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

会社勤めしている頃よりは、間食は少なくなっているほう。。 それどころか、最近は間食はゼロ。
3度3度の食事をしているだけでも太るということか・・・・。

そーいえば、テレビで美容研究家の方が、「太っている方で、よく「食べてないのに太るんです。水を飲んだだけでも太ってしまう体質みたいで。。」とおっしゃられる方がおりますが、一日の食事内容を伺うとやっぱり実は食べていらっしゃるんですよねぇ。。。」とおっしゃっておった。

私も食べていないつもりでも食べているということなのだろうか?
普通に3度3度のお食事をしているつもりだが、元の体重に戻すには、やはり今以上の食事制限が必要という事であろうか?

はぁー、いよいよポチドラ、決断の時ですな。
とりあえず、真実を知りたくはないが、きちんと体重を計ります。
毎日、食べたものをチェックします。
そして、何があかんのか考えてみます・・・・・。

というわけで、明日からそれらをレポートしまーす!!
∑(゚台゚lll ここまで来て、まだ「明日から・・・」というかーーーー!!!

すまん・・・・・。

身の程知らずにもランキングに参加させて頂くことにしました。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーをクリックして頂けましたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-06-29 01:53 | ダイエット

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧