英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スネ吉さん、ついにエステデビュー(じゃないか。。。)

スネ吉さんがついにKさんの施術を受ける事になった!

実はスネ吉さん、エステはこれが初めてではない。。。

今から10年以上前から男性エステの先駆けとして施術を受けた経験あり。
当時、東京駅の地下街で会社帰りにちょっと立ち寄って格安で出来るセルフエステなるものが流行った。
もちろん新し物好きの私は、結婚間近という事もありそのエステにせっせと通っておった。
そのエステは現在受けているKさんの方式と同じで超音波によるエステだったのだが、そのエステサロンで男性向けにもエステ展開をするという事になった。

その話をすると、やはり結婚間近であったスネ吉さんもぜひ通ってみたい!という事になり二人でカップル席に案内され施術をする事と相成った。

何を隠そう、その時、スネ吉さんはそのエステサロンの男性第一号会員!
彼の会員カードには堂等たる会員番号1番の文字がっ!!

結婚式には二人でツルツルお肌で出ようねーと手に手を取り合い誓い合う二人。
てなわけで、かなり足しげく通っていたと思う。

ある日、そのエステサロンのオーナーだという女社長が、私たちに話しがある。とやってきた。
当時、そのエステは格安で出来る上にセルフエステという点も新しくかなりあちこちのマスコミや雑誌で紹介されていた。 そして、男性エステを始めたということで更なる注目をあびたようでテレビのニュース番組内で紹介したいというオファーがあったとの事。
もちろん、白羽の矢がたったのは、会員番号1番のスネ吉さん!!
ぜひ、テレビの取材に出演して欲しいとの依頼であった。

実はとっても出たがりのスネ吉さんと私。もちろん快諾!
二人でカップル席でエステをしながら、テレビのレポーターの質問に答えればよいという事だった。
女性レポーターがいくつかスネ吉さんに質問した後、私にも
「男性のエステについてどう思われますか?」みたいな事を聞かれたと記憶している。
超よそ行きの声で、
「ええ、これからは、男性ももっともっと外見を磨いていくべきだと思いますぅー。」
みたいな回答をして、その後テレビで自分達の映像を見て大笑いしたのであった。

それ以外にも、誕生日プレゼントとしてフェイシャルエステをスネ吉さんにプレゼントした事も数多くあるし、エステどころか私すら未だ一度も行った事のないネイルですら、彼は数回ネイルサロンで爪のお手入れ経験あり。

美には、うるさい男。 それがスネ吉さんなのだ・・・・。

そして、Kさんの施術の結果はいかに?と言うと、Kさんのブログにある男性ほどの効果は見られなかったが、肌の色が確実に1トーン明るくなりました。
彼が施術されている間、横で見ておったのですが、やり終わった後にはほうれい線が確実に薄くなっておりました。 

Kさん、ここでも効果を出しちゃいましたね。。。。

次の日、仕事場にて経理のおじ様から何と、
「あれ、スネ吉君。今日、めちゃくちゃ顔色良くないかい?」
と言われたそうだ。

スネ吉さん、二人でいつまでも若々しくいようねーーー!!
でも、二人でエステは金がかかるねーーーー。( ̄▼ ̄|||) 
なので、スネ吉さんには1ヶ月に一回くらいの割合にしてもらおうかなぁーー。と内心思っている私でありました。

身の程知らずにも、ランキングに参加させて頂くことにしました。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーをクリックして頂けましたら光栄です!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-06-27 02:38 | エステ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧