英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

停滞期

エステ報告第3弾。

停滞期である( _ _ )..........o
前回のエステ報告から更に既に2回の施術を受けた。

しかし、最初の時のような目に見えてはっきりと
わかる効果が感じられなくなった。

くっきりとついていた二重のラインも日によっては
もとの「うっすらあと」くらいに戻ってしまっている。

このエステは、超音波の施術を最初の3ヶ月間
集中して受け基本は化粧水をはじめ乳液、美容液、クリームの類
を一切たつというなかなかに勇気のいる美容法だ。。。
(詳しくはKさんのブログを見てね。)

ただ、肌の色だけはどんどん白くなっていっているようだ。
Kさん曰く、何度かの停滞期を向かえ最終的には
つるんとピカピカお肌へと必ずなってくれるとの事。
彼女の言葉を信じて3ヶ月。とにかくがんばるしかない。

また、もうあれこれ3年ほど前に友人のYちゃんに薦められて購入したが
2、3回使ったきりお蔵に入りになっていたナノケアスチームを定期的に
使用してみる事にした。
d0229192_06504.jpg


1年後の見た目年齢10歳若返り作戦。
ちょっと自信がなくなってきた今日この頃である・・・・

身の程知らずにもランキングに参加する事に致しました。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーを
クリックして頂けましたら光栄です。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-04-30 00:12 | エステ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧