英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エステ報告&ポートベロー番外編

楽しみにこの日を待って、行ってきました!
エステ第二回目!

今回からKさんの承諾を得ましたので克明にレポートしていきたいと思う。
詳細は、やはりKさんのブログ(上のKさんの文字にリンクしてあります。)にて確認して頂きたいのですが、簡単に言うと超音波を使って肌本来の力を取り戻すという美顔法だ。
この超音波!エステ好きの方なら体験された方って結構いると思う。
書く言う私も、通販で3万円台の安い器械だが持っているし過去そういったエステにも何度か通った。
Kさんの大きく違うところは、超音波数が非常に高いという事も然る事ながら施術後に一切の化粧品を使用しないというところではないでしょうか。 本気で肌本来の治癒力を高める!

正直、私も化粧品には既にたくさんお金を使ってきた。
スックのマッサージも欠かしたことがなかった。
前述の超音波器機をはじめ、ナノケアスチーム、角質ケアのユースフルエッセンス、などの美容器機にもお金を費やしてきた。
もちろん、中には効果のある物もありましたが、今回Kさんのエステに行ってその考え方にもとても共感できたし、何より施術後の効果はテキメン! プラス、何よりKさんのお肌が本当に綺麗!
ファンデーションを塗ったってあそこまできめ細かいお肌にはならないと思う。

先週の土曜日の一回目から一切の基礎化粧品の使用を止めた。
最初の数日は、洗顔後もつっぱることなく意外と大丈夫なことを発見。
ところがさすがに5日目、6日目になってくると洗顔後顔がつっぱり皮もむけてくるように。
ああー、我慢できないーー。ってところで本日2回目の施術!

やってもらっている時は本当に気持ちがいい。特に首と肩をやってもらっている時は最高ーーーの一言。
施術後は顔がポカポカしている。 もともとぽっちゃり顔の私は、それほど引き締め感はないものの、肌の色が確実にワントーン明るくなってきている。
今後3ヶ月、非常に楽しみなところだ。060.gif

そして、エステ後のもう一つのお楽しみ058.gifポートベローマーケット!
今回もチラっと探索しながら帰ってまいりました!

今回は、Kさんから教えてもらったエッグタルトのおいしい店でスイーツを購入!
d0229192_3221771.jpg

普段から行列が出来る程の人気ということで早速家に帰ってパイを食べてみたところ確かに馬鹿みたいに甘くなくパイ生地もクリームもとてもおいしかった。エッグタルトがおいしいという事なのでそちらも後日食べてみたいと思う。
d0229192_3251498.jpg

その後はブラブラと今回はインテリアショップめぐりはせずにマーケットの方へ。
イースターホリデーが近いという事でいつにもまして観光客が多かった。

その中でおいしそうなパエリアを売っているストールを発見。ぜひ次回食べてみたいところ。
d0229192_3272822.jpg


マーケットからはちょっとはずれたところにあった画商。マリリンモンローをモチーフにしたアートがめっちゃ素敵だった。
d0229192_3284737.jpg


そしていくつかのストールでロイヤルウェディングを祝った飾りつけがされていた。
ここは生のストロベリーの上にソフトクリームを乗せて売るストール。
d0229192_331048.jpg


そして本日のお買い上げ。
私の大好きな髑髏のアートです。Tシャツを使用して油絵のキャンバスに細工してあるだけの物だが、同じ柄のものが一つとしてなくこの骸骨の絵が気に入って買ってしまった。
d0229192_3342091.jpgd0229192_3353586.jpg


そしてKさんのアドバイスに従いレモン水を毎朝飲むようにしているのでレモンとアスパラそして茄子を買ってしまった。さすがにマーケットの野菜は安くてコレすべて買っても3ポンド50だった。
d0229192_3383962.jpg


しかし、毎回エステに行く度にこんなに買い物してたら破産するんじゃないか??(汗)
次回は、なるべく見るだけで我慢しようーーーと。

身の程知らずにもランキングに参加することに致しました。
お時間のある時にでも、下のランキングバナーを押して頂けましたら光栄です。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pochidora | 2011-04-17 03:49 | エステ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧