人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポートベローマーケット番外編

土曜日の日に約2年ぶりくらいにエステに行って来た。
しかし、今まで行っていたエステティックサロンではなく
新しく見つけたところ。

ブログを検索していて見つけた「3ヶ月ですっぴん美人」
という魅力的な文字!
今までのエステとはちょいと趣が違うところも気に入って早速
予約をしてみた。

場所は、ポートベローマーケットで有名なノッティングヒル界隈。
私の大好きな街だ。
もうそれだけでウキウキのワクワク060.gif
だったのだが、プラス、そのKさんのエステブログを見る限り
とっても効果がありそう!
それに、本当に3ヵ月後にスッピンでいられたらこんな
うれしい事はない!!

Kさんの詳細は、今後、Kさんの承諾をいただいてから
掲載したいと思うので、今回は省略させて頂きます。

自宅からKさん宅までは1時間ちょいといったところだったが、
お天気も申し分ないくらい素晴らしく、もうすでに初夏の兆し。。

また、このエステについては、今後追っていろいろとご報告
したいと思うので、今回は簡単に一言!

すごいです!これはまじで私には効きました!

たった一回の施術でかなりの効果! 
終わった後には、顔も引き締まり、何より色がワントーン
明るくなっていました!
施術していただいたKさんの肌が何よりも綺麗で、
しかもスッピン! あんな肌になれるのであれば
これはもう3ヶ月がんばるしかないっ!!

てなわけで、その場で来週の予約を取り、
Kさん宅を去りました。

そして、今回のもうひとつのお楽しみは、
やっぱり久々のポートベロー探索!!

2年前に今の家を購入してから、すっかりプチ引きこもりに
なってしまって、とんと出掛けることがなくなっていた。
ポートベローなんて、6年ぶりくらいの勢い!

なぜポートベローが好きかといえば、いわずと知れた
大好きなアンティークマーケットがあったり、
駆け出しの服飾デザイナー達のストールがあったり、
またまた安くて新鮮な野菜や果物のストールがあったり、
パンやチーズ、オリーブやらクレープやら
世界各地のおいしそうな食べ物のストールがあったり
とにかく、インテリア・ファッション好きで食いしん坊
の私にはもう夢のようなマーケットなのだ053.gif

で、今回はアンティークマーケット側ではなく
洋服やアクセサリーなどのストールが多いLadbrokeよりを探索。
特にPortbello rdと交差するGolborne Rdには
個性的なインテリアショップが多いので、インテリアが
3度の飯と同じくらい好きな私にとっては、
もうたまらなく魅力的なストリートだ。

かわいいアンティークの家具や雑貨を売るショップ
ポートベローマーケット番外編_d0229192_311579.jpg


ストリートの角に怪しげなショップを発見!
中に入ってみると・・・
私好みのアイテムばかりで、平静を装いつつ
めちゃくちゃ興奮!! 怪しげな物のオンパレード!!
ポートベローマーケット番外編_d0229192_3165826.jpg

ポートベローマーケット番外編_d0229192_325338.jpg

この蝶の標本達はこれから木枠のフレームに収められるのを
待っている。一つとして同じ柄はない。
ポートベローマーケット番外編_d0229192_327116.jpg


この蝶のフレームはとても人気で入荷されるとすぐに完売に
なってしまうらしい。 あのリバティからも大量注文を受けたんだ。と
ショップでこの標本フレームを作成していた香港人の青年が
教えてくれた。 もちろん、蝶もフレームもMade in U.K.とのこと。
だいたいお値段は30ポンドから60ポンドといったとこらしい。
この蝶のフレーム。かなり欲しくて買おうかどうしようか迷ったが、
気に入った子が見つからなかったため、今回は断念。

また、来週、エステに行った帰りにのぞいてみたいと思っている。

そんで、今回のお買い上げ品は・・・・・

一目ぼれしたウサギ君。
残念ながらアンティークではない。
ポートベローマーケット番外編_d0229192_3351224.jpg


それと、スネ吉さんへのおみやげにTシャツ。
ここのエコバックもかなり!かわいかった!
ポートベローマーケット番外編_d0229192_33785.jpg


そして、自分にはコレ!ハサミの形をしたネックレス。
ここのストールで扱っていたアクセサリーはどれもこれもめちゃくちゃかわいかった!
ポートベローマーケット番外編_d0229192_3393444.jpg


いやぁー、やっぱりポートベロー、楽しいねーー!!!
来週も美肌になれて、しかも楽しいショッピングつき!
肌の調子も、とても良好!! 来週が楽しみだーーー!!
by pochidora | 2011-04-11 03:42 | インテリア

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧