英国発!美は一日にしてならず


イギリスから、美肌、美食、美酒、美装飾、美痩身、美景色、あらゆる角度の美を追求したいと思います。
by Pochidora
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日目

ダイエット開始から2日目。
昨日から体重・体脂肪率共に変化なし・・・(まあ、当然か。)

朝食
d0229192_3454169.jpg

いきなりみたらし団子でございます。。。
とてもイギリス在住とは思えないメニューでございますが、週に一度買い出しに行くAtari-yaさんで我慢出来ずに購入。 でも、和菓子はこちらのお菓子に比べてカロリー低いからいいよね012.gifと自分で自分にいい訳・・・
やっぱり甘い物だけは我慢出来ませんっ!!

昼食
d0229192_3191271.jpg

近所のスーパーSaisburyにて購入のタマゴサンドでござい。
無償にタマゴサンドが食べたくなり、自分で作るのも面倒なので買ったもので我慢です。
プラス、食のまずいイギリスでもタマゴサンドくらいはまともな味と見込んで・・!

おやつ
d0229192_3242316.jpg

昨日の残りのおかき。

ティータイム
d0229192_3265062.jpg

・・・とこれまでのところ、とてもダイエットや美を追求しようとしている者が選ぶ食事内容ではないので(汗)ローズヒップティーなどを一応飲んでみる。ローズヒップティーはビタミンCが抱負で便秘予防にもいいらしい。ピカピカお肌を目指して出来るだけ毎日1杯は飲むようにしている。

夕飯
d0229192_3353657.jpg

Pochidora特製カレーライス。
やっちまいましたカレーなんてカロリーの高い物。しかもこれ食べているの夜の9時をゆうに過ぎてますから。
ダイエットにあるまじきメニュー。しかも、低カロりー嗜好で作られてません。ダイエット中だろうが何だろうが好きな物はおいしく頂きたい!という事でチキンストックたっぷりのスープ。お野菜もチキンもバターでしっかりソテーしてから煮込んでおります。 ただ美容面ではお野菜たっぷりのトマト仕立てのカレーとなっておりますが、まあ、カロリーはすごいだろうな。。。。070.gif
しかも・・・ビール付き・・・・・(汗)
d0229192_341835.jpg


明日はがんばります・・・・・・
[PR]
by pochidora | 2011-04-05 03:11 | ダイエット

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧